仮想世界のスタジオ①【#Studioましゅ】

(・Ω・)ノ コンニチワー

お昼をとっくに過ぎた時間にお昼ご飯を食べて。

お夕飯が入らない中の人です。。。。

ちゃんとご飯はある程度決まった時間に食べましょう。

 

 

さて今回ですが。

この度わたくし。

ウサギさんを卒業しまして。

小さき人に戻りました!!!

 

f:id:dream_moon:20200801201152p:plain

ウサギさん

去年の夏から1年近くこの姿でいたのですが。

やっぱり夏!!!

夏と言えば幻想薬!!!!(ぇ??

と言う訳で!!!!

 

 

f:id:dream_moon:20200801201201p:plain

f:id:dream_moon:20200801201218p:plain

f:id:dream_moon:20200801201234p:plain

f:id:dream_moon:20200801201208p:plain

f:id:dream_moon:20200801201226p:plain

f:id:dream_moon:20200801201245p:plain

小さき人

元に戻った記念に。

最近多くなってきた撮影スタジオで記念撮影してきました。

#Studioましゅさんです!!

スタジオってすごいですね~!!!!

こんなに綺麗に素人でも撮影可能です!!

ハウスに個々に色んなパターンの場所を作ってらっしゃって、

しばらく引きこもってしまいます!!!

撮影される方はお気を付けください(笑)

 

さて~。

小さき人でいるのは夏限定なのか。

それともしばらくこのままなのか。

全ては神のみぞ知る。。。。