仮想世界のお店⑱【ヒヨ洋品店】

皆様==(@^^@)/コンバンワ

最近すっかり夜が涼しい時期になりました。

夕立も多いようですが中の人は会社に引きこもってて無事ですw

 

 

さて本日はちょっと変わったウィンドウショッピングのお話。

 

最近お店の数がすごく増えてきて。

どこに行こうか迷ってしまうのですが、そんな中で出ていたヒヨ洋品店様の募集。

『ウィンドウショッピング』というキーワードに惹かれて、

早速アパートのお店へ向かいました!!!

 

f:id:dream_moon:20200831222029p:plain

ヒヨ洋品店

入口入ってみると。。。

おしゃれ空間!!!

こういうのはワクワクしちゃうんですよね!!!

アパートの中に展開されてるお店がどんなふうになってるのか。

 

f:id:dream_moon:20200831222039p:plain

f:id:dream_moon:20200831222050p:plain

ヒヨ洋品店2

マネキンが素敵です!!

中の人は現在ララフェルなのであんまりオシャレとかは出来ないのですが、

・゚・(ノД`)・゚・

パネルごとにどうやらコンセプトが決まってるご様子。

 

f:id:dream_moon:20200831222122p:plain

f:id:dream_moon:20200831222134p:plain

ヒヨ洋品店3

お伺いしたときは夏のど真ん中だったのもあって、

中の展示も夏仕様!!!

元気な格好すると自分もパワーが貰えますよね~。

 

f:id:dream_moon:20200831222101p:plain

f:id:dream_moon:20200831222112p:plain

ヒヨ洋品店4

お店らしく小物の取り揃えと。

そしてカウンター!!!

なんかお買い物気分ってこういうの大事!!!

小さな空間の満足行くヒトトキを過ごさせて頂きました~。

こういう楽しみがあっても良いですよね('ー ' *)