【#FF14】PvP報酬交換装備(タクティカルシリーズ)

巷でカッコいいとウワサのPvP報酬交換装備。

普段PvPに無縁の生活をしてますが、

エモートの入手に必要だったり、

マウントの入手に必要だったり、

本当にモチベの維持が困る…(´・ω・`)

そんな中今回は普段使いドコロがないクリスタルと交換ってことなので、

サクット好みの物を交換してきましたっ!!

 

 

タクティカルAシリーズ

jp.finalfantasyxiv.com

jp.finalfantasyxiv.comAシリーズは頭装備は1を上着は2を選びました~!!

(染色のカンジが1.2で異なるので好みの問題w)

ボトムは交換せずに前回購入した課金装備組み合わせです。

 

 

タクティカルBシリーズ

jp.finalfantasyxiv.comBシリーズの交換は上着のみにしました~!!

他の装備はシーズナルとか製作とかクエストとかですね。

 

 

タクティカルCシリーズ

jp.finalfantasyxiv.comCシリーズも上着だけの交換です。

まぁララなので上着がすべてといっても過言ではナイデスネ…w