【#FF14】KFCコラボの行く末…。

jp.finalfantasyxiv.com

 

本日『極KFC討滅戦』ハジマリマシタ(

お昼前から購入できた出来ないってザワつきはじめ。

ネットオーダーは売り切れ続出。

お昼過ぎには場所によっては売り切れのご案内が店舗に貼られてる場所も。

 

普段と違うアイテムコードがリアル特典。

なのでリアルでアイテム無くなればどうする事も出来ない。。。

普段はアイテムコードはWEB交換だったので、

(´ε`;)ウーン…

 

事前にお店によっては予約を受けてたところもあるみたいですが、

我が家はそんなこともしないでのほほんとシテマシタ。

当日は近所の店舗はネットオーダーをみても全滅だったので、

直接店舗に伺ったところコラボの箱を通常の箱で良ければってことでGET!!

 

 

KFCコラボ

美味しそーな顔してるなぁ…。

まぁ実際美味しかったです!!(^~^)モグモグ

だけど。

今回のコラボ方法は見直しては欲しい。

毎回これだと辛すぎて笑えません(´;ω;`)ウゥゥ