本日はもう1本( ・∀・)

本日はもう1本。
本当はこっちがメイン(汗)
最近の装備更新色々です~。
(゜゜)(。。)ペコリ


f:id:dream_moon:20140605190546j:plain
f:id:dream_moon:20140605190545j:plain
f:id:dream_moon:20140605190543j:plain
まずはリヴァ関係から。
この間召喚リヴァ本をGET致しましたが、
続けて学者本と黒杖を。
これでひとまず自分が主に操作してるキャラのリヴァ系は完了。
ただし白のワーラルと鏡は未取得なのでそのうちCFで遊びに行きます。


f:id:dream_moon:20140605190541j:plain
f:id:dream_moon:20140605190538j:plain
ハイアラガンは現在3箇所で靴・リング・イヤリングとなってます。
主に白さんメイン装備の為クリティカルが有る場所のみ頂いてます。
靴は2足目が出たのでありがたく頂きましたがSS取り忘れ…。
今回のアクセは光る!!!思った以上に。
ただリングは目潰し出来そうですよ…(汗


f:id:dream_moon:20140605190615j:plain
そして今週キャスターマスクが出ました。
固定の召喚さんがGET!!!!
オスカーさんイケメンなのに…またごめん…(´;ω;`)ブワッ
こんな形状だとは露知らずワクワクして見に行ったら怪しさ満載でした。


f:id:dream_moon:20140605190635j:plain
まだまだ続く。
(どれだけ更新サボってたんだ)
いつぞや取得した石ですが。
悩んだ結果この間強化戦記本に惚れて召喚本取りました!!!
みんなに砂が行き渡ったら強化したいなぁ…(`ω´)グフフ


f:id:dream_moon:20140605190613j:plain
そして最後の一枚!!!!!
ララの間はあまりにも似合わないから着るのを躊躇してた『スプリングドレス』。
幻想薬実装が判った時点で購入致しました。
…。
う…うん。
ララも悪くない????
これを着て庭の作業をしてると何だか場違いな気分に…w


そんな訳で。
うだうだしながらも色々と足を運んでます。
が…。
最近貧乏すぎて泣けてきます…。
バハのご飯とお薬代を稼がねば(´・ω・`)