2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3分!!!!

多くはカタリマセン!!!!

ペア狩り始めて1週間経過…

旦那様のキャラと一緒に。 なぜか2人居る♂と♀のキュアを交互に使い分け。 (♀キュアガ元からLvが1つ高い為。) 炎の神殿に篭る事1週間。 メインより儲かりました。 ペアでもらったユニは、 ダガー2本・オーブ1個・ワンド2本。 レジェンドはカウントしてないから…

何ともイエナイ色。

炎の神殿で拾ったローブの上着。 ユニだったので装備したけど色が…orz アラビアンの上着にすぐに形状加工しましたとさ…w

きょうのにゃんこ❤

遂にGETしますた!!!! にゃんこです!!!!(´∀`*)ウフフ

染色変更と頂き物❤

前回のアラビアンナイトは真っ白になりました…w 黒も試したけどボトムスが灰色になっちゃったから却下。 そしてレギメンのミラさんからとある日宅配が…w 着てみたらピカピカのお花!!!! びっくりしました…w いつもありがとうですよ〜!!! 次の装備はこのお…

今日の正午からです。

昨日公式にUPされました。 『【PRAY FOR JAPAN】ラッキーゲーム開催のお知らせ*1』 今回は課金して利用した分はすべて義援金になるとの事です。 普段よりもガチャの内容も少しだけ良いものになってます。 さて準備しますかね…。 *1:[http://aion.plaync.jp/b…

これは見た事無かった…w

とある日の採集風景…w

♂Lv30ディバとお着替えと

とうとう全部揃いましたLv30ディバ装備。 ♂バージョン公開!!! ♀バージョンはピンクのフリフリだったのに、 やたらと地味になりました。 染色悩んだのですが♂♀キャラ共に使用する為♀にあわせてそのまま着る事にしました。 そして武器クエですが防具取りました…

卒業前に1本目

早いもので。 悪夢に通い始めて約10回。 (10日以上経過してるのですが何日か寝落ちしてるのです…orz) もうすぐLv40目前の昨日。 1本目が出ました〜ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ 最初に取ったのはブックです。 形状加工用に取っておく予定です!!!! 次は…

なんだかんだで課金させられる…。

昨日のメンテ明けからキャンペーンが始まりました。 『Girls Style Collection*1』 課金用衣装と髪型のセット販売と、 ダンスエモーションのセット販売と…。 あふぅ…。 欲しいような欲しくないような(ぇ これ以上NCJに課金するのも悩みどころのひとつ…。 そ…

暇なので討伐に行ってみた。

龍エリア魔界側のフィールドNMナタラズ(凶悪) ぼーっとしてたとある日に討伐フォースの募集があったので行ってきました。 無事に討伐終わって。 ドロップは全員でオークションになり。 討伐に行っただけで5Mの収入になりました❤ ゴチソウサマ(*^0^) =3

やっぱり作った訳ですよ…

以前日記に書いた『ルーキーズフェスタ*1』 先週の土曜日がブランド衣裳の対象日でした。 ばばーん!!!!!! 作っちゃいました!!!! しかもまたキュアでこっちは私のソロ用♂キャラ。 ♂キャラって作るの難しい…orz 週末は経験値2倍も重なってサックリ育ちました。…

悪夢へ…

新しいソロIDが実装してから随分経ちますが。 前回のハラメル*1に続き今回は悪夢*2へ!!!! このIDはLv37〜44のソロIDです。 炎の神殿に居るクロメデになりきれるRPIDになります。 入場クエは簡単なお使いクエ。 サックリ終わらせていざ悪夢へ!!!! クロメデさ…

一応恩恵あったけど…orz

週末の『ルーキーズフェスタ*1』のNMイベントに、 3日間全部参加する事が出来ました〜。 今回はレギメンと一緒に参加!!!! キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ カオス本GETしてきました♪ 見た目はクロ本と一緒です。 早速!!!! 魔法増幅の魔石を付け始めたのですがハマラ…