2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とある日の…。

とある日のアルドガルドの大きい箱さん。 ためしに殴ったら…。 (´・ω・`) コチラとある日のブルストのお馬さん。 倒したら頭から地面に突っ込んでご臨終なされた。 これはとある日の天界。 ずーっと昔に受けたお酒を飲んで天界へ行くクエ。 ずっと消化せず…

見たこと無い…。

そんなモルヘイムに。 見たこと無いものが…。 天族さんブッ飛ばす用らしいのだけど…。 使い方がサッパリ( ・ω・)モニュ?

雪国は寒い

久々にモルヘイムに降り立ちました…。 が。 さすがに寒くないか??? って事で。 倉庫から苦労号ローブ引っ張り出してきました。 これで雪国も安心♪

はじめての乗り物

乗り物実装されてから随分経ちますが…。 期限なしの乗り物をついに!!!(´∀`*)ウフフ

スティールローズ号船室ソロ

今回はスティールローズ号2種類目のソロIDです。 前回と同じく苦労号そのままパクリIDなので、 目新しいものはタブン無いとはオモイマス。 船尾→船員宿所→勇敢なウミキキ(鍵番)(左右の部屋にランダム) →船室左舷通路→乱暴なポポチナ(鍵番:船員休憩室)→船員休…

とある日の…。

メロディーお嬢様は…。 適当装備を着こなしてるうちにどんどん酷い事に…(苦笑) そして!!! 待望のお着替え…って思ったら。 更に布は薄く狭く…orz

スティールローズ号船着場ソロ

4.0に入って最初のIDは「スティールローズ号」でした。 名前からお察しの通り苦労号の上位版です。 ソロで入るのと3人PTで入る2つのパターンが用意されています。 ソロで入れるのは2箇所のみで。 今回は船着場を動画に撮ったのでUPしてます~。 (゜゜)(。。)ペ…

(=`~´=)ウウン

末っ子メロディーがパンツで走り回ってる頃。 メインのチャントのミッションを見た所…。 ティアマト城塞のミッションが一つも終わってない。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。 お…終わらなくても支障ないよねタブン。 そして新しいエリアへ行ってきな…

可愛らしくデビューしたはず…が。

初期装備は非常に可愛かった…。 カワイカッタ…。 けど既存装備は変わらないのでローブは相変わらずの露出度。 ロリ仕様に作った我が家のメロディー様が…。 この先パンツで走り回る事に。

イチバン変わったのはキャラメイク??( ・ω・)モニュ?

AIONに帰還してもうすぐ1週間が経ちます。 色々とフラフラ出歩いてみましたが、 やっぱりイチバン変わったなぁって印象を受けたのはキャラメイクでした(笑) AIONの重要な部分!!!(ぇ 髪型は6種追加。 新職のメロディーを作るのに最後の最後まで後ろ3つの髪型…