このパターン多い??カモ??


最近クエストをこなしてると、
NPCに話しかけた直後にその場でMOB発生。
その場で倒すパターンが増えてきました。
心の準備出来てないのでビクビクしてます(苦笑)



この時は話しかけたNPCのそっくりさんが現れて、
その場で襲撃されるという始末…。
こわーひですわw



コチラははなしかけたらムービーが流れ始めたパターン。
その後その場で襲撃されますが…w
このクマ(´(ェ)`)めっちゃエラそうだけど弱そう…。


クエストは大分消化出来てきて、
最初のスタート地点のMAPのクエストがなくなってきました。
他の種族のスタート地点で低Lvクエからチマチマ消化中です〜♪
悲しい事にワタシの種族(ヒューム)はクエストをこなしても、
アニマの装備品がもらえないようです…orz
結構お高いのですよ。
MOBからもドロップするらしいのでリアルラック発動に願掛けしますかね。