さよならとこんにちわ


今まで射手装備を作ってくれてた『シーモア』ですが、
この度『精霊の祭壇』に開放する事にしました。
きっかけは同じGのJさんに高Lvの射手装備ミグルを譲っていただいたのです。
経験値もMAXに到達していたので迷わず決断!!!



各地にある祭壇で守護ミグル以外のミグルを開放してあげられます。
育てた度合いによって評判が頂けますよ〜♪
取得出来る経験値や評判はコチラ*1を参考に…。
今回はMAXの経験値と評判を頂きました><b



しばらくするとOβの時と同様に*2王様らしき人からお手紙が…。
(o^^o)ふふっ♪
ちゃんと働いてるらしいですわ(笑)



そして新たに向かえたミグル…。
黄色いですね〜。
この子の髪型は『ウルトラマン』型なんですよ…w
守護以外の容姿は自分では決められないので毎回楽しみにはしてましたが笑いました。

*1:[http://gfo.wikiwiki.jp/?%A5%B7%A5%B9%A5%C6%A5%E0%2F%C0%BA%CE%EE#ba33c334:title]

*2:[http://d.hatena.ne.jp/cloud_mother/20090508/p3:title]