【#FF14】ほっといたら無人島ランク19にナッテタ…。

Patch6.5がリリースされて早数週間。

永遠に極のマウントが落ちないので他のコンテンツにほぼ通わなくなり…。

(´Д⊂グスン

零式すら先週消化しないでスキップシマシタ。

もうダメかもしれません。。。

 

そんな中。

唯一放置でどうにかなってるものは無人島。

6.5実装直後に新しい装備を作って新しい採取物をGETした後はひたすらそのまま放置。

おやかたさんいつもありがとう。

 

ランク19になったのは今週のリセット日。

しかしクエストはほっといても発生しないので、

直ぐに開拓工房を改装開始!!

時間がかかるのでそのまま放置して別日に改装完了を確認しました~。

 

無人島ランク19-1

( ゚д゚)ポカーン

もうランク20がすぐになるほどの大量の経験値イタダキマシタ…w

これはもうカンストまでまたいつも通り出荷だけして終わりそうですね。

 

無人島ランク19-2

詳細は省きますがプディングウェイがひたすら可愛かったです(`ω´)グフフ

 

アイルレクリエーション

お決まりのバカンス装備は今回はバカンスと言うよりは部活…(・・?

jp.finalfantasyxiv.com

jp.finalfantasyxiv.com

jp.finalfantasyxiv.com

jp.finalfantasyxiv.com