【#FF14】気が付いたらランクは上がってるものです

Patch6.4が来る数週間前…。

無人島のランク上限が解放されるから経験値をため込め!!!

って指令がどこからともなくヤッテキマシタ。

早い話が島の生産が出来る2週間分のスケジュールをセットして、

Patchが来るまで一切親方さんに話しかけずPatch当日に開放せよって事ですね。

ワカリマシタ。

って事で。

2週間分セットして寝かせておいたのですが。

勿論パッチ当日に無人島なんてすっかり忘れてまして。

 

 

6.4無人

無人島を見に行ったのは皆様より遥か後に...だったんじゃないかなと思います。

それでもとりあえず何するわけでもなくいつも通りひたすら生産へ。

ランクが上がってもツールを作るのを忘れててクエスト進んでなかったり、

新しい種があるのに気づかずに生産で(´ε`;)ウーン…ってなってたり。

それでもなんとか拠点の改築して、

タタルさんがまた島にやってきてちょっと青春チックなことをしてw

 

 

6.4無人島2

そんなこんなで週1回の拠点確認してたらあっという間に島のランクはカンストへ…w

新しいおしゃれ装備はミニオンとお揃い風!!

これもララフェルに戻ったらどんなことになるんだろう…。

後は夏仕様の新しいお洋服もGET!!

ウワサの時計も頂いたけどワタシはタブンあんまり使わないかなぁ…。

 

 

取り敢えずランクはカンストしたので、

またいつも通りの生産週1確認に戻るわけですが。

どうやら無人島に庭具を置けるようになってる模様…。

零式終わってから…かなぁ…( ´ー`)フゥー...