気分転換〜???



まずはレギマスB氏。
いつの間にか真っ黒になってましたヨ…w
装備の形状から白色染色にはあまり向かなかったらしく、
思いきって真っ黒!!!!
この装備はコッチの方が似合ってますよ〜♪



そしてワタシ。
サブのスペル用にアルコンシリーズをGETしてあったのですが、
以前の髪型じゃローブはあまりにも似合わなくて。
今回の髪型にはシックリくるので着て見ました。
…。
エロエロ装備ですわね…w



3つ目はオード採集用のローブとシールド。
B氏がエメラルドグリーンの染色をくれたので試しに使って見ました〜。
シールドはあまりにも鮮やかに染まったのでビックリ!!!
しばらくこのままにしておく予定です〜♪