形状加工したんだけど…なんでだろう???


Lv30になりました!!!
形状加工して遊べるLvになりました(ぇ
(∩´∀`)∩ワーイ
パンデモニウム*1に足を運びお洋服を選ぶ事30分。
着替えてみたんだけど。



ヒマティオン-キトンどの色でも胸の部分が色が欠ける…orz
どうやら胸が大き過ぎるらしく、
外見変更をチケット無しでも体感できるので試してみたら胸半分にすればちゃんと表示される状態。
ヽ(´Д`;)ノアゥ...
天族キャラではこんな事無かったのにどーしてかは不明。
かといってこれで外見変更はもったいなさすぎるので。



そーんな訳で。
僧衣に変更。
(∀`*ゞ)テヘッ
しばらくはこれを着てウロチョロしてます〜♪



そしてこちら。
レギメンのリプさんからワタシのフレさん宛てにお預かりした一品。
『ディフィーテッド ガーディアン シリーズ*2』のレザーです。
形状加工して試着出来るよって言われたので着てみたのです〜♪
天族装備を魔族でするって新鮮!!!!
レザーのスカートが可愛いのですよぉ〜。
チェーンのガーディアンシリーズは私の中では却下でふ…w
今後もお着替えしながら楽しみたいと思います♪

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%83%A0:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89+%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3+%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA:title]