サテどうしましょうかねぇ。


とうとうLv35に突入。
ココで色々と考え始めるお年頃になりますた。
取り分け神殿を卒業するか否か。
クロメデ武器は何個か拝みましたが、
一向にワンドは出ないので…都市伝説だなウン。


毛狩りは毛目的と言うよりはレベリング目的。
前回れのさんとれのさんのレギメンさんにご協力頂いたので、
速度足を必要として居ないのです〜。
(感謝〜♪)
Lv40になって早々に苦労号に入りたいなぁ〜という野望。
本来なら神殿卒業したくないなぁって人が多い中、
私もその一人ではあるのですが。
この鯖で1stって事もあってちょっとかけ足レベリングしたいなぁと…w


龍族を狩るのもアリなんだけど。
ワタシは対人があまりスキではなく。
アビスに行くのがニガテ。
狩りにLvが高くとも中身はヘタレなので結果は一緒ですね。
(∀`*ゞ)テヘッ
今のトコロは神殿少人数回りか、毛狩りに入るか。
後は天族さんがいらっしゃらない時に龍族か位しか浮かばないナァ…。


それからもう一つ。
Lv35で武器を作るかLv40で武器を作るか検討中。



現在はガチムチなマスターに作って貰ったシャイニングワンドです。
と言う事はLv35で武器を作るならシャイニング前提で作らないと、
あまり変わらなくなっちゃう。
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
実は最初はLv35で武器交換を考えていて。
材料である『サリックスの木*1』は採集してあるのですが、
シャイニング前提だと相当数は欲しいかも。
採集BOTと戦いながらの採集は正直しんどいです。
採集*2のレベル上げしながらでも結構し烈だったので…orz


うーん "( ' ' ;)
どうしよぅ。
とりあえずLv40まで武器はパスしておこうかな。

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%9C%A8:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E6%8E%A1%E9%9B%86:title]