念願の!!!!


昨日の夜。
とうとうLv40に到達しました〜><vvv
前回NPCにすら到達しなかったミッション*1

『ベルスラン結界塔の復旧*2

コレをレギメンのスピ独タンがお手伝いしてくれて、
サモンで呼んでくれました!!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


このミッションを受ける前の段階で、
Lv39の80%位来てタのデス。
ミッションの報酬経験値は大きいのでもしかしたら〜???と思って居たのですが、
ちょっとだけ足りずアビスへ。
龍を数匹ボコボコにしてLvUpしました〜><vv



Lv40になってすぐにスティール クロウ号*3の入場クエと反復クエ前提等などサックリ消化!!!
念願の苦労号に乗ってきました〜♪
久しぶりの苦労号。
そして猿までいったので時間はかかったケド楽しかったデス♪


しかし…。
G鯖の方々は苦労号の反復報告するのに、
一回ずつリターンしたりワッカ使ったりなのですねー。
天族に居る時はPT離脱→リスタ→PT加入で出たり入ってたりしてました。
あとはマダムの処理法方が違うみたい。
しばらく野良の時は何も言わずに様子を見ようと思います〜。

*1:[http://d.hatena.ne.jp/dream_moon/20100316/p2:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E7%B5%90%E7%95%8C%E5%A1%94%E3%81%AE%E5%BE%A9%E6%97%A7:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB+%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A6%E5%8F%B7:title]