2.38実装!!!!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
中の人思い切り風邪引きました…。
昨日フラフラしながらバハに通ってましたが。
途中で会話がおかしくなったので戦線離脱。
皆様も十分お気をつけ下さい…orz


さて。
昨日のメンテナンスでマイナーアップデート実装です。

FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|2.38パッチノート 公開! (2014/09/16)


『吉田調書』と別名が付いてしまった今回のアップデート(泣)
色々と理由は有ります。
TGSの前にこんなに炎上させるとは思わなかったのですが…。
今を見るか今後を見るか。
人の見方はいろいろなので何とも言えないところでしょうか。



今週末はTGSが控えております。

FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|東京ゲームショウ2014 出展情報 (2014/09/03)
土曜日に出没予定。
(このまま死んでたらお留守番になってしまう…)
いろんな意味で楽しみにしてるので、
早く風邪君とお別れしたい今日この頃です(´・ω・`)