キンピカとドレスとピカピカと

 
 
(・Ω・)ノ コンニチワー
本日中の人はオヤスミになりました…。
皆様自分の持ち物は良くチェックしましょうね(泣)




ハロウィンもすっかり終わって。
先週末は忍者レベリングがりがり!!!
役に立ったのか立たなかったのかイマイチわかりませんが(汗)
おかげ様でナイトがカンスト!!!
戦士もLv44になりました~!!!
しばらくは色んな事しながらまったり(?)過ごそうかと思います♪




f:id:dream_moon:20141028155710j:plain
最近のうちのマスター様。
鎧がキンピカになってました(汗)
ただでさえ大きくて目立つとオモウノデスが…。
ピカピカしたい模様ですw



f:id:dream_moon:20141028160100p:plain
匠のたまちゃんから贈り物が…♪
シルバー染色のお礼に頂きました(´∀`*)ウフフ
お風呂用にセットですよぉ!!!




f:id:dream_moon:20141028155827j:plain
f:id:dream_moon:20141028155829j:plain
2.4前に変身したサブリメン様。
2.4で♂に戻ると仰られたのでドレス着せて見ました(笑)
意外と似合うじゃない…。




f:id:dream_moon:20141028155832j:plain
f:id:dream_moon:20141028155835j:plain
f:id:dream_moon:20141028155837j:plain
ライトニングさんにも変身!!!
これもワタシよりはるかに似合ってました(白目)



f:id:dream_moon:20141028160056j:plain
f:id:dream_moon:20141028160058j:plain
FC内のネクサス保持者が増えてきました。
一枚目はミァさんのナイトネクサス
二枚目はセグさんの白ネクサス
ピッカピカーですよぉ~。



さてお話は変わりまして。
大迷宮バハムート真成編開始いたしました。
現在は1層攻略中でゴザイマス。
ドロップ情報が整理されたらサイドバーへドロップ一覧追加致します。
突破できるのはいつになるかな~(´∀`*)ウフフ




★お・ま・け★



f:id:dream_moon:20141028155713j:plain