振り返る2020年

(・Ω・)ノ コンニチワー

とうとう年末カウントダウンが聞こえてきそうな時期になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

中の人。

今年の夏から『仮想世界の●●シリーズ』を打ち立てて、

3ヶ月間めずらしく継続して更新してたかと思いきや。

途中でスイッチがプツっと切れてしまって。

また不定期更新に戻ってしまいました(;´д`)トホホ…。

 

とはいえ。

今年はFF14はじめてから記憶する限り。

かなりアクティブに動いた1年でもありました。

ワタシの手元に残ってる最古のFF14のSSは旧時代からの2010年の物。

新生したのは2013年。

全部合わせても10年の月日が経過した節目の年に。

色々な新しい体験をさせて頂きました。

 

今年は不慣れな事をし始めてる年でもあり。

大分MMOにかけれる時間が狭くなってる時期でもありました。

そこに訪れた自粛の時期。

久々に時間をかけて遊べることになったのを不謹慎かもしれないけどかなり喜んでました。

昔は徹夜してそのまま仕事に行ってって事が出来てましたが、

今はもうそれをやったら1週間は休養が必要です(苦笑)

 

自粛に入った時期はエオルゼアは属に言う『ナギ節』

本来ならばPatchが進むハズが進まなくなり。

そして普段より長いナギ節を皆様はどのように過ごしてたんでしょうか。

ワタシ自身は幸運なことに色んな人に巡り合えて。

そして楽しい時間沢山いただきました。

 

大事な仲間が増えて。

いついっても穏やかに過ごせる場所があって。

笑いあえる事。

話し合いながら進む事。

いつもサポートをくれる人。

何度も同じ事を我慢強く付き合ってくれる人。

本当に周りの人に感謝です。

本当に、本当にありがとうございました!!!!!!

 

どうか皆様。

残り僅かな今年を穏やかにお過ごし下さい。

f:id:dream_moon:20201230173744p:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

今年の夏から今に至るまでに。

撮影したSSは間違いなく過去1番多く。

そして動画に関してはもともと配信がメインだった私がしばらく配信のスイッチも入らないまま、

気が付いたらSSを纏めるために動画を作ったりしてました。

勝手に居座って、勝手にやりたいことやって。

そもそも許可もほとんどとらず好き勝手にやってるのに、

それを笑いながら許してくれて感謝しかありません。

本当にありがとう。