【#FF14】天獄装備アレコレ

今回のレイド装備は(Nの方です)

最初の予定ではタンクから取得しようと思ってたのに、

交換しに行って試着した瞬間にその計画はすっかり忘れ去られることにナリマシタ…w

 

 

天獄キャスター装備

最初に形状をみて直ぐ取ったのはキャスター装備。

(今は幻想して🐰ちゃんなのもあって余計にそうなったかもしれない…)

上着取るだけで上下の見た目が揃うのもあってテンションアップ!!

これぞ一目惚れってヤツですね。

(`ω´)グフフ

 

 

 

 

天獄タンク&スレイヤー

それとは対照的に…。

取得してしょんぼり仕様になったのはタンクとスレイヤー装備…。

クリスタル背負っちゃってマス。

光るだけじゃダメだったのかなぁ…と。

取り敢えずはIL上げる為にいったん取得はしたけど、

こっちは形状は残さずいつものミラプリにすぐ戻す事に。

 

 

 

 

天獄ヒーラー装備

ヒラはキャスの色違いで形状は一緒!!

ララフェルに戻った時にこれを着たらこんな素敵になるんだろうか…。

(~ヘ~;)ウーン

 

 

 

 

 

 

 

キャスとヒラのSSはコタさんのトコで撮影したものです。

Asura Picture Gallery

🏡ManaDC Asura LavenderBeds4-11

Studio APG

🏡ManaDC Asura LavenderBeds4 LilyHills24