【#FF14】いつか引っ越すと言いながら…。

毎週毎週。

土地の空きと睨めっこしながら。

時にはFCハウス。

時には個人ハウス。

抽選を入れては毎回ギルを回収する。

そんな定例行事となってきました…。

(´Д⊂グスン

 

 

『引っ越すかもしれないからハウスはこれ以上触らない!!』

(※引っ越したらハウジング全部やり直しなので)

って思ってどのくらいの時間が過ぎたのかワカリマセン…w

 

 

2023-01FCハウス

FCハウスは中々引っ越せないのは分かってるので、

今年に入って地下をざっくり改装してしまいましたが…w

 

 

2023-06個人宅

個人宅も中々引っ越せない(フラグ

なので放置してた1Fはちゃんと整備して、

地下は新しい窓家具を入れてみました。

なので暫くは引っ越せない方がワタシにとってはシアワセの模様…w