【#FF14】アナザーダンジョン 異門シラディハ水道

凄いイマサラと言われそうですが。

どこかで見かけたのです。

コレ。

jp.finalfantasyxiv.com

 

とりわけ入手先はシラディハ水道のトークンっぽい…。

(´ε`;)ウーン…

水道ってどこまで何をやったんだっけ。

だいありの中を探したけど出てこない。

コレハ…。

まずは実装日確認しよう。

jp.finalfantasyxiv.com

 

2022年…。

そりゃナイハズだ!!

なんせ2022年はブログとして3記事しかない!!(酷い

日記の振り返りはさておき。

シラディハ水道の進捗を確認シテミル。

 

 

ヴァリアントダンジョンシラディハ水道進捗

どうやら普通のヴァリアントダンジョンは終わってるみたい。

こっちは1~4人で挑む緩やかな方のID。

報酬欲しくてサクット回った気配がアル。

一報緩やかじゃない方は『アナザーダンジョン』

取り敢えず攻略記事を読んでみる。

(・_・D フムフム

 

あー。

この可愛いピンクの子のポンポンを散会してあれやこれやした記憶がある。

どうやら1ボスヤッテマス。

次2ボス。

あぁぁぁ…。

初見殺しのギミックシッテル。

って事はここもワカル。

ってことは??

3ボスまで行ってて途中で心が折れてやめたのか??

取り敢えず再履修開始!!

こんな時期なので意外とPT募集しても人は来てもらえる!!(ありがたい)

以前がもし実装時期に攻略してたなら恐らく2年くらい前のオハナシなので、

もうほとんど忘れてるけどそれでもアレコアレしながら進む事数時間。

 

 

アナザーダンジョン 異門シラディハ水道突破

ヤッテヤリマシタ!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

これでトークン貰ってイヤリング交換だー!!

(。´・ω・)ん?

貰ったトークンがなんか違うキガスル。

 

 

シラディハ銀貨の取引

交換対象を確認してもイヤリングはない…。

もう一度シルキーイヤリングのページを確認すると交換トークンは、

『シラディハの書物』って書いてある。

コレハ…。

もしや…??

零式に行かないと行けないのか…!Σ(・□・ )

が…。

頑張れるかなぁ…(´・ω・`)

 

 

シラディン・スローン

ちなみにマウントは銀貨100枚か、

直ドロでGET出来ます!!

他にも銀貨はポートレートや譜面の交換があるので、

交換をしてマウント周回かなぁ…と思ってたら。

直ドロしました。

居たって普通の椅子でゴザイマシタ...w