【#FF14】アナザーダンジョン 異門シラディハ水道 零式

前回普通の異門をクリアしたことによって、

自分が欲しかった物は零式に行かないとGET出来ない事を知ったワタシ…。

kirara.hatenablog.jp

 

 

異門シラディハ水道 零式開放

絶望しながら零式開放です。

ただの異門との違いは、

①1発でも敵の攻撃食らったら即死する(雑魚除く)

②敵のHPが上がってるらしくカタイ、攻撃もイタイ

③一部のAOEが見えない

④24分以内にクリアしないと敵が強化されて越せない

⑤全滅すると最初からやり直しになる

Oh...

一部のAOEを1枚くらいなら最悪踏んでも…。

って思って普通の異門をやってたワタシにとっては、

キッチリやりなさいって神のお告げが来たようです(棒)

 

練度を上げるべくひたすら募集。

サクット集まる時もあれば、

その日一日全く集まらない日まで様々。

世間はGW+凪節の真っただ中なので、

この期間に越せないともう無理かもしれないと思いつつ。

 

 

異門シラディハ水道 零式クリア

無事にクリアです!!

ε-(´∀`*)ホッ

これで今度こそ!!

 

 

シラディハの書物

遂に!!

交換アイテムにイヤリングが!!

まってたよぉおおおおおおおお。

 

 

シルキーイヤリング

jp.finalfantasyxiv.com