こんなににっぱいあったっけ…

初期の頃。
こんなに沢山のクエをこなしていたか、
段々分からなくなってきた今日この頃です。
とは言え一から出直してるので、
贅沢は敵!!!!(ぇ
チマチマと消化中です〜♪



アルドガルド要塞から少し歩いた場所に『マニルの野営地*1と言う場所がありました。
そこにいるNPC『マニル*2』から叔父さんを探してほしいと泣き付かれる。
クエスト『マニルの叔父*3』が発生。
しょうがないから探しに行ったら、
レパル団に家を乗っ取られたと言うトンデモない設定が…w
そしてSSの宝箱を探して欲しいと言われて掘り当ててキマシタ。
迷子にまたなっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ




宝箱探してあげたらその叔父さん『グローケン*4』はアルドガルドを脱出するんだと言い出す…。
ヾ(・∀・;)オイオイ
とりあえず近場にある船に乗せてくれればOKだからと言われて連れ出したケド。
あんな船で果たしてどこまで行けるんだろうか。
そっちの方が心配ですよ(苦笑)



『伝説の火の怪物*5
その後もサクサク進んで今度はMOB討伐依頼。
この半漁人のようなMOBですが。
なにやら怪しいお香をたいたら出て着ました。
見た目よりは全然強くなくてフルボッコにして討伐完了です!!!!



途中大きい宝箱発見!!!
レギメンHさんが2.3日前に叩いてた物と同じ物と思われます〜。
一人で叩くと3H近いそうなのでさすがにやめておきました…w
まだまだこの先沢山クエがあるけれど頑張って行こうと思います〜。



☆お・ま・け☆



クエの報酬品のキャップ…w
魔族の装備品ッテオモシロイ。

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%AB%E3%81%AE%E9%87%8E%E5%96%B6%E5%9C%B0:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%AB:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%8F%94%E7%88%B6:title]

*4:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%B3:title]

*5:[http://power.plaync.jp/aion/%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E3%81%AE%E7%81%AB%E3%81%AE%E6%80%AA%E7%89%A9:title]