早く対応しないかなぁ…。

 
(・Ω・)ノ コンニチワー。
本日2013/08/08です
そうです!!
レターLIVEの日です!!!


フェーズ3が終わってから。
毎日毎日。
あれやこれやと過ごしてきました。
早かったのか長かったのか今となると良く分らないキモチに…。
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか…。


そしてそんな中。
新生用に色々環境をいじってまして。
SLI対応になったのは記憶に新しい事かとオモイマスが。
CFXがこないいいぃぃぃぃ…。


SLI対応になった時点でCFXにも対応と思い込んでいた中の人。
ウキウキしながらベンチ測定したらスコアが下がる…orz
ワケ分らなくなりFCのメンツに聞いたところ、

『ドライバ対応待ちだよ~!!』

Σ(゚д゚lll)ガーン。
そんな訳でお預け喰らってます(苦笑)


ひとまず動作出来てるか心配になったので他のベンチを紹介して貰い、
測定してみる事にしました。



f:id:dream_moon:20130808143637j:plain
『Unigine-Heaven』と言うベンチマークソフト。
(Twitterでご一緒していて現在FC体験中のアトレイデさんからご紹介♪)
この結果はシングルでの測定結果。



f:id:dream_moon:20130808143927j:plain
こっちがCFXでの測定結果。
チョット感動。
2倍までは行かないものの十分過ぎました。
我が家でCFXを構築する場合は2台あるうちの1台のPCはグラボ乗せ変えにはなってしまうのですが。
今すぐどうこうって事ではないので後々に検討します。
ちなみにワタシの環境ではシングルもCFXの状態も熱・ファン共にシングルの状態と変わりません。
コスパ重視で購入したグラボの割には当たりだったかな~(`ω´)グフフ


さて。
ここから本題(ぇ
08/01にキャラクリベンチマークが配布されて早1週間。
SS沢山撮ったくせに日記にUPするのを…ね。
ワスレテタとかね…。
時間腐るほどあったでしょうにね…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


もう皆様ご存知だとは思いますが、
今回キャラクリベンチ非常に負荷が高いお品物です。
ご自身のスペックに合ったセッティングをされる事をオススメします。
またキャラクタークリエートに引き篭もる際は、
ループ再生に必ずチェックを入れましょう。
コレを行わずキャラクリに引き篭もりますと、
グラボさんがパワー全快のままそれはそれは働いてくれまして。
お熱が高くなる子や途中で止まる子等…色々とありますのでご注意を。



f:id:dream_moon:20130808145736g:plain
現在私の設定ですが。
最高品質に上のSSの項目だけを変更して利用してます。
(これまたアトレイデさんから頂きました♪)



f:id:dream_moon:20130801234244j:plain
メインはやっぱりララで行く事に致しました。
ミコッテも捨て難かったけど…ね。
もし複数キャラ作るようなら検討って事で。
手直しは殆どありませんのでほぼフェーズ3のままの状態です。



f:id:dream_moon:20130801234811j:plain
♂ミコッテがあまりにイケメンでイケメンでイケメンで…。
大満足❤



f:id:dream_moon:20130801234916j:plain
f:id:dream_moon:20130801234920j:plain
♂ララは髪型と色味を調整したらトラ柄になって大爆笑…w



f:id:dream_moon:20130801234918j:plain
調子にのっておひげ付けて遊んでいたら、
りっぱなおじいちゃんになってました…(´∀`*)ウフフ



f:id:dream_moon:20130801234932j:plain
♀ミコッテ…ワタシが作るとあまり上手くいかなかった…(´Д⊂グスン



f:id:dream_moon:20130802235606j:plain
美人さん風に仕上がったエレゼン♀はこれまた満足(`ω´)グフフ



多種族でワタシが選ぶのはこの4つ…かなぁ。
(ララ♂は同種族だろって突っ込みは…orz)
なんにせよコレで準備完了なのです~。
フェーズ4いつでもщ(゚д゚щ)カモーン!!!



f:id:dream_moon:20130801234913j:plain
f:id:dream_moon:20130801234911j:plain
オマケ。
耐熱装備と真っ黒な鎧。