七変化…とまでは行かないけれど…


前回の緑装備からLv21になった時点でCβの時と同じく全身赤い服装へ。
防具の種類としてはオレンジ装備です><b
そして今回Lv25突破して手足と下半身装備を作ってみました。



ランク的には緑装備…。
上半身がまだ作れず下半身だけ白い色の服装になったので超違和感ありまくり!!!
下手したら下着ですよぉ…(´Д⊂グスン
白パンのまましばらく過ごしていたのですが、
ミグルがクエストを運んで来てくれました。
内容を読むとそれをクリアすると『青装備』がもらえます!!!
装備品ランクの中では最上位ですわ〜!!!
『白<緑<オレンジ<青』の順番です。



そしてGETしてみた結果…。
今度は灰色パンツになりました。
どちらにしても可愛くないよぉ…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


そして今回武器まで資金が回りません。
破産寸前なんですものwww
成功率が厳しいなぁ…。
短剣2本と弓もしくは銃で出来ればスロットが2つ以上を希望。
その為に同じ物を何本も作成してるのですが厳しいです><llll



途中クエストでアタマ装備もらいました…。
ティアラだったので楽しみにしてたけどこれもなんだか頂けない。
元々装備してたベレー帽の方が性能がはるかに上なのでそのまま焼却処分されました…w



最終的にはクエ装備で上半身もGET。
どうやらこのLv帯は白を基調とした装備のようです〜。
故に灰色パンツは目立つなぁ…。


今回の生産で思ったこと。
オレンジ装備になるまではそこそこ妥協するのもあり。
オレンジもしくは青装備にお金をかける事。
ギルメンの方曰くクエ装備でも何とでもなるそうですわ。
もう少し研究します〜><b