『老人を敬う』


ワタシは今回魔界に来てから、
ミッションは消化するけれどクエストは選んで取得しています。
取得する条件は、

☆『タイトル』がGET出来る物
☆性能の良い装備が報酬になってる事
☆ID等の入場条件になってる物


そんな訳でミッションは積極的にこなしているのですが、
クエストはあまり取得していません。
とは言え最近クエスト消化を怠っていたのでお出かけする事に。
今回はタイトルGETのクエスト『老いた娘の願い*1』をする事に。
コレには前提のクエストがあって『切ない父の愛*2』を先にする必要があります〜。


大まかなお話はお父さんがディーヴァに覚醒。
ディーヴァは年をとらないけれど自分の娘は年をとっておばあちゃんに。
最後のお願いを聞いてあげたいそうです。
(´д⊂)‥ハゥ
前提クエストはあっさり消化。
問題だったのはメインのクエスト。




場所はこちらです。
魔界にはちゃんと『温泉』と言う名の地域があるのですね〜♪
羨ましい限りです。
コレをやったのは昨日の夜だったんですけど、
昨日の夜は転天族の方々非常に元気で。
行く場所行く場所鉢合わせてしまいぶっ飛ばされてました。



それでも変な名前を付けられているレパルをボコボコにしながら進んだのですが、
このメインクエスト最後にはおばあちゃんになっている娘を温泉のど真ん中へ連れて行けというもの。



この温泉。
あちらこちらにレパルさんが浸かってるのですよ〜。
それでも端っこ通ればOKなんですが、
ここでも天族の方々お元気です。
3回もフルボッコにされて帰宅…(´・ω・`)


そこでレギメンのグラさんが一緒について来てくれる事に。
ありがとううう><
途中ミラさんもご一緒してくれて。
…。
スピリットの火力ってハンパ無いけど。
あれでも火力足りないって事デスカ…そーですか…orz


無事におばあちゃんを温泉へ。
クエスト終了〜♪
って喜んでいたら天族の方またまたまた登場!!!
今回はグラさんとミラさんと通りがかりの魔族さんと一緒に戦って、
天族の方3名様に帰宅して頂きました。
( ´ー`)フゥー...
早くワタシも強くなりたいですPvニガテだけど…。
ひとまずコレで『老人を敬う』タイトルGET〜♪
グラさん、ミラさんありがとうございました(゜゜)(。。)ペコリ

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E8%80%81%E3%81%84%E3%81%9F%E5%A8%98%E3%81%AE%E9%A1%98%E3%81%84:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E5%88%87%E3%81%AA%E3%81%84%E7%88%B6%E3%81%AE%E6%84%9B:title]