Windows版とPS3版のアーリーアクセスの権利は別???

 
 
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
本日クライアントの更新がかかりました~!!
(とは言ってもランチャーのみですが)
そして今まではお待ちくださいだったランチャーも、
IDとパスワードを打ち込める状態に!!!!
って思ってたんですが。
困ったことが発生しました。


パッチをあてた後。
使用許諾が出たので同意して先に進み。
その後IDとパスワード入力。
『プレイ』の画面が出てから数秒後…。



f:id:dream_moon:20130822223920j:plain
!Σ( ̄口 ̄;;
ナンデスト…。


ワタシのアカウントの状態ですが。

✥旧FF14CEレジコ登録済み・非レガシー
✥PS3アーリーアクセス入力済み

上記の状態です。



f:id:dream_moon:20130822232458j:plain
新生FFXIV製品版の購入について - Page 2


今回PS3のディスクを購入したのは、
Windows版のディスクは旧CEの権利で購入不要。
CE特典のINゲームアイテムも旧CEの権利で不要。
アーリーアクセスは欲しいけどWindows版のディスク自体購入不要な為、
自宅にあるPS3でも出来たら良いなと思う。
その際にWindows版の権利は旧CEが有るのでPS3のクライアントを今回購入して、
なおかつPS3についてるアーリーアクセスが両方のプラットフォームで適用されるのか。
コレに対してフォーラムにて可能と確認した上で購入したのですが…(´・ω・`)


今は不具合なのか仕様なのか何か手順があるのかワカリマセン。
現在Windows版のアカウント管理システムは稼動していない為、
(アカウント管理用『モグステーション』は27日オープンの為)
自分で確認は不可能なのです…。


今回新しく立ち上がったフォーラムに同様の報告が…。
予約特典コード入力済みにも関わらず「有効なサービスアカウントが存在しない~~」
ワタシも念の為書き込みを行いました。
後は運営様待ちですね…。
アーリーアクセスまで後42時間。
上手くスタート出来ますように…゜(-m-)パンパン