新しい装備は楽しいです^^

 

 

皆さま(・Ω・)ノ コンニチワー

前回から昨年の振り返りをしてましたが、

ちょっとお休みをして。

今日は装備のオハナシ。

 

 

f:id:dream_moon:20170115202308p:plain

f:id:dream_moon:20170115202313p:plain

ワタシはGCが双蛇なので着れないのですが…。

黒渦のコートは毎回カッコイイ。

いいなぁ…というたびにGCを移動すればとイワレマスガ。

カヌエ様ラブなので移動は致しませぬ…w

 

f:id:dream_moon:20161024211706p:plain

f:id:dream_moon:20161024211713p:plain

f:id:dream_moon:20161024211718p:plain

こちらは去年。

課金で販売されたチャイナ服。

ララには似合わないかもと思ったけれど、

意外と可愛かったのですよ(親バカ

FF14の課金服はあまり手を出さないのですが、

今回は正解でした~♪

 

f:id:dream_moon:20170118155534p:plain

f:id:dream_moon:20170118155538p:plain

こちらは今回のパッチで実装されたオヨウフク。

色を変更出来る方は値段が高くて手が出せず、

色変更出来ない方は自分で作成出来たので作ってみました~。

普段着可愛いです♪

 

f:id:dream_moon:20170118155543p:plain

こちらも今回のパッチで実装。

牙狼GARO>』とのコラボ装備らしいのですが、

普段まったくPvPに足を運ばないワタシ。

それでも気軽に取得出来るカンジで良かったです。

染色も可能ですよ~。

 

f:id:dream_moon:20170118155547p:plain

こちらも今回のパッチ。

『聖アンダリム神学院』のクエストがついにフィナーレ。

全てを完了すると報酬として頂きました!!

こちらも染色可能ですが、

赤の色がついてる部分が変わるタイプで大きく変更されるわけではないです。

 

f:id:dream_moon:20170119150328p:plain

f:id:dream_moon:20170119150333p:plain

採掘カンストシマシタ。

AF2らしいのです。

良く分からないままカンストしてしまって、

蒐集品に手を出してみるも良く分からず…。

情報をちょっとみてマクロ化して取得出来ました~><b

 

f:id:dream_moon:20170205174718p:plain

f:id:dream_moon:20170205174722p:plain

f:id:dream_moon:20170205174729p:plain

f:id:dream_moon:20170205174734p:plain

今回のラストはコチラ。

桜シリーズですね~♪

バレンタインのイベントで、

花を飾るツボを購入したのですが。

飾る花がないことに気づきまして…(汗

桜を植えて、飾ることにしたのですが、

植えてある方がきれいだった…(´・ω・`)

維持できないのでアイテム化をして…。

残った桜を頭飾りにしてみました。

 

 

 

 

ばばばばっと。

装備が更新されるのはうれしい。

ケド。

なかなか作れないものもいっぱい。

いつも手が出ないものは、

結構な時間が経過してから自分でひっそりと作って楽しんでおります。

さて。

次回は去年の振り返りの続きになるとオモイマス~。