【#FF14】 仮想世界の釣り物語『ヌシはお好きですか??』②クラウドバタフライ

皆様こんばんは!!

中の人です。

これを釣り上げたのは少し前のお話しだと思うのですが。。。

すっかり日にちが開いてしまいました。

ヌシ釣りのお告げはいつも唐突ですが、今回も唐突なそんなオハナシです。

 

 

jp.finalfantasyxiv.com

  • 住処はアバラシア雲海らしい
  • 釣り上げる時間が短い??
  • 準備はなんだかいっぱいやらないといけないっぽい
  • 『漁師の直感』ってなに!!??

 

そんな状態でスタートしております…。

釣り方を読んでいて、

エサは2種、準備する時間も決まってて、初心者の中の人はバタバタ。

前回とは大違いでコレは思ってたより大変...。

とりあえず準備しなきゃいけない時間までに事前準備を終えて、

いざ!!!勝負!!!!

 

 

クラウドバタフライ

やっ!!!!!!!!!!!!

ったあ~~~~~~~~~!!!!!!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

 

ちなみに残ってるSSはコレのみですw

それくらい準備に必死だった模様。。。

(・-・*) エヘヘ