【#FF14】青魔道士のクエスト終わらせる旅②

今回は『ジークフリード』を倒すことからハジマル。

前回準備するだけして挑んだわけです。

 

 

青魔再開3

攻略ページには色々書いてあったんだけど…。

準備した割には使ったスキルはほんの少し。

ホイッスル⇒ドリルで削りつつ。

分身は各属性魔法で削り。

超硬化を準備してたのにつかいドコロがないまま終わってしまった…。

( ゚д゚)ポカーン

 

 

青魔再開4

終わった後のご褒美は青いマスクだった…。

いったんおっさんと記念撮影をしておく事にする。

取り敢えず詰まってたクエストを再開してザクザク進む。

道中何個かあれこれラーニングしてらっしゃいって言われるんだけど、

たった40個しか取得してないスキルがたまたま当てはまっててそのまま進む。

 

 

青魔再開5

次に詰まったのは取得してない魔法だった。

『エーテリックスパーク』はフィールドMOBからGET出来るので、

該当地域にお邪魔してぼこすかしてサックリ取得。

これでよし!!!

って思ったのもつかの間。

 

 

青魔再開6

あー。。。。

ハイ。

またマスクカーニバルしないといけないんですね…。

準備はまた次回にでもやりましょう。