【#FF14】モグモグ★コレクション ~新次元の創世 Part2~

jp.finalfantasyxiv.com

今期最後のモグコレが始まりました~!!

これはワタシにとってやる気が出る回、出ない回のアップダウンが激しいのですが、

今回は果たして…。

 

交換委アテムを眺めてみたところ、

欲しいアイテムは新規の『カーバンクル・エメラルドイヤリング』のみ。

jp.finalfantasyxiv.com

カーバンクル・エメラルドイヤリング

意外と早く完了!!

可愛いけどこれ赤や黄のカークンも出すのかな…w

 

 

そして久々に戦闘狂もINしてきたので、

今回の『モグモグチャレンジ』へ突入する事に。

お題は死者の宮殿100Fを突破となってたので取り敢えずクォーリーミルへ。

突入用のNPCを見てびっくり。

71Fから開始する記録が残ってる。

(ビックリシスギテSS撮り忘れた)

これ何年寝かせてアルンデスカネ...。

ジョブ確認すると私は赤魔、戦闘狂はナイト。

赤魔…。

もういつから使ってないか分からない位使ってない。

けどこれ使って100F越せば多分報酬はもらえるよね??

って事で突撃開始!!

 

 

モグモグ★コレクション ~新次元の創世 Part2~

装備は強化済みで100Fまでなのでモブも柔らかい。

サクサクと駆け上がりあっという間に完了!!

適度な場所まで上がった記録を作った過去のワタシ達ありがとうw

そんなわけで過剰にトークン貰ってるのもあるので、

期限までゆるゆると過ごして余った分はS3の地図と交換しようかと思います~。