エッグハント2017

 

 

皆さま\(^▽^)/コンバンワ!

すでにGWが始まってる方。

来週から始まる方。

GW何それ美味しいのな方。

色々いらっしゃるかと思いますが。

中の人はカレンダー通りに楽しむ予定です(゜゜)(。。)ペコリ

 

 

 

 

jp.finalfantasyxiv.comさてさて。

遅くなりましたが今年のイースターのイベントでゴザイマス。

クエストはあっさりと終わりまして。

どなたでも気軽に行けるものでしたが、

報酬がとてもよかったです!!!!

 

 

 


【FF14】エッグシステム

パカッと開いて中からちびなチョコボがでてくる可愛らしい代物でした~。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

 

 

 

そしてお話は変わって。

この動画を撮影すべく。

イディルシャイアに行った時の出来事なのですが…。

f:id:dream_moon:20170422201425p:plain

f:id:dream_moon:20170422201429p:plain

 

 

ワタシ。

知らなかったんです。

イディルシャイアはエーテライト有っても、

不便だなぁ…って思ってたんです。

f:id:dream_moon:20170422201433p:plain

f:id:dream_moon:20170422201436p:plain

 

 

チガイマシタ(白目

ワタシが開放を怠っていたから各門へのショートカットが出来てなかっただけでした。

(´Д⊂グスン

皆さまエーテライトのご利用は計画的に…(チガウ

 

 

 

 

 

短めですが。

今回の更新はこれにて~。

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪