BOSS狩りはやっぱりPTです><b


現在在住している『ラナ農場』ですが…。
そろそろ『PT推奨』とか『MAX****狩り』とか。
ソロでは進めない物が貯まって来てしまいました…。
今朱は3連休って事もあり『PT探し』で叫んで見たものの。
時間帯が悪かったのか一向にご一緒して頂ける方は見つからず。
(´・ω・`)ショボーン


そんな日の夜。
またいつものようにソロでとある洞窟へ向かう最中。
いきなりささやきが飛んできまして。
今動かしてるキャラはメインかどうかとか、
溜め込んでるクエストは無いかとか…。
最初はビクビクしてたのですが、
お名前を見たらエリアチャットでGメンバー募集をしていた方。
事情をお話してBOSS狩りにご一緒していただける事になりました><b




毎度の事ですが…。
PT組むとBOSSはあっという間に沈みまして…w
今回はかろうじてSSを撮りましたよ!!!!
(本当は範囲魔法のSS撮りたかった…orz)
5つほど溜め込んでいた『PT推奨』クエストはあっという間に消化されました。



今日ご一緒して頂いたお二人。
本当にありがとうございました(゜゜)(。。)ペコリ