フェーズ4そのに

 
 
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日の続きのフェーズ4の雑記です。
夢中になりすぎでSSあんまりトッテマセンデシタ…( ´ー`)フゥー



f:id:dream_moon:20130821201441j:plain
どこで撮ったか忘れてしまったモフモフ。
リムサのどこかだとは思う。
フェーズ4の時にはリムサは全く出歩かなかったのもあって、
色んな生物が居て新鮮でした…(`ω´)グフフ



f:id:dream_moon:20130821201556j:plain
f:id:dream_moon:20130821201602j:plain
f:id:dream_moon:20130821201608j:plain
f:id:dream_moon:20130821201613j:plain
この日はリムサの住宅展示場へ行く日。
黒渦団前で集合して先にSS撮影会となりました…w
ログインゲームだったこともあり、
集合出来なかったメンツもいてちょっと残念…(´・ω・`)



f:id:dream_moon:20130821201852j:plain
f:id:dream_moon:20130821201858j:plain
f:id:dream_moon:20130821201903j:plain
f:id:dream_moon:20130821201908j:plain
f:id:dream_moon:20130821201913j:plain
f:id:dream_moon:20130821201919j:plain
f:id:dream_moon:20130821201925j:plain
f:id:dream_moon:20130821201932j:plain
f:id:dream_moon:20130821201939j:plain
海のハウジングエリア最高!!
景色がすごい良かったです。
建物の中に入れないのはすごく残念だったけど、
花壇に座ると埋もれてしまったり。
庭にあるテーブルに行くとララの身長では首チョンパだったり…w
AIONみたいに個人用のエリアでは無くFC用のコンテンツ??なのかな。
実装が楽しみです~♪


フェーズ4は実質2日間しか無かった事もありサックリ終了。
後は週末のアーリーを待つばかりです。
早くこいこい正式IN!!!