仮想世界のお店⑥【#FF14_BarRoadster】

(@^^@)/コンバンワ

カフェシリーズだけにとどまらず。

夜にはBarもちらほら見かけるようになりましたので、

こちらもシリーズ化しつつお送りしようと思います。

 (どこから境界線なのか曖昧ですが主の勝手な感覚で線引きしております。)

 

こちらのお店はタグが見つからず。

Twitterでも探してみたんですがつぶやいてる方はいないのかな。。。

その為Twitterでの呟きをしませんでした。

見つかりました!!!!!(06/22発見)

#FF14_BarRoadster】さんです!!!

記事をアップロードする前に見つかってよかった。。。。

 

f:id:dream_moon:20200613213920p:plain

f:id:dream_moon:20200613214114p:plain

f:id:dream_moon:20200613214125p:plain

酒と車のBar

 

入口からちょっとムーディーなこちらのお店。

カウンターに重厚感満載の椅子が3つと離れのソファー席というコンパクトな仕上がり。

こちらはアパートで開かれてるお店なのですが、

リアルにBarにちかい雰囲気で落ち着けます~。

 

こちらのお店には初日に伺った後にも再度足を運びました。

どことなく心地よい会話。

どのお店にも『常連様』がいるのは会話で良くわかる。

それでもカフェやBarなどで何となく聞いている会話は面白いものも沢山あるのです。

 

色んなサーバーに渡り歩けるようになって。

昔とは違ってサーバーの壁がないのは本当にありがたいなと思いました。

 

初日は結構会話を聞くのに集中してて内容は覚えておらず。

再び訪れた時には不思議なことにお話に入れるものですね。

何だろう。

なんの効果なのかは良くわかりませんが、

最初からよく話せるお店とそうじゃないお店があります。

良くも悪くも緊張感だったりその場の雰囲気だったりするんでしょうね~。