仮想世界のお店⑳【小さな画廊】

コンバン波!(  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)ToT)ノアウー

最近に始まったお話じゃないんですが。

家の中で良く眼鏡がなくなります。

常時必要じゃないから余計に忘れて。。。

 

さて今回は。

アパートの一角にある素敵な場所へ。。。。

 

伺った当時はまだナギ節の真っただ中。

色んなお店がある中で見つけた同じサーバーの募集。

『テーマは漆黒展』

気になってフレに声をかけていくことにしたのです。

 

f:id:dream_moon:20200831223856p:plain

f:id:dream_moon:20200831223816p:plain

小さな画廊

こちらは伺った当時のSS

フレと一緒に行った先には。。。。

 

f:id:dream_moon:20200831223905p:plain

f:id:dream_moon:20200831223915p:plain

小さな画廊2

さらにフレが2名いる。。。。(謎

約束したわけではなかったのですが伺った先はフレばかりの空間に。。。

 

f:id:dream_moon:20200831223826p:plain

f:id:dream_moon:20200831223835p:plain

f:id:dream_moon:20200831223845p:plain

f:id:dream_moon:20200831223924p:plain

小さな画廊3

アパートの中には漆黒の絵画がぎっしり納められていました。

画廊と言う事もあり、

これだけ大量に絵画を飾りますがすっきりとした造り。

 

f:id:dream_moon:20200912183354p:plain

f:id:dream_moon:20200912183406p:plain

f:id:dream_moon:20200912183418p:plain

f:id:dream_moon:20200912183428p:plain

小さな画廊4

 そして現在は。。。

当時より絵画の配置が変わってるご様子です。

画廊って確かに絵画のローテーション大事だなって思います。

そしてアパートの一角に。

これだけスマートに絵画を展開してるのはお見事です。

新規Patchが降りてきて、色々と回ってる方が多いと思いますが。

ゆっくり漆黒を振り返りたい方にお勧めの場所です。