【#FF14】ファイナルファンタジーXIV 10th ANNIVERSARY FIREWORKS & MUSIC

何年ぶりになるか分からない海浜幕張へ!!

(多分前回のファンフェス以来かもしれない…。)

 

 

ファイナルファンタジーXIV 10th ANNIVERSARY FIREWORKS & MUSIC

浜辺は御覧の通り。

ここは各ブロックの一部なので、

AブロックからEブロックまでかなりの人が来場してる様子でした~!!

 

 

関西で行われたときはデジタルチケットを購入して自宅で見てたのですが、

アングルいまいちでそんなに感動とかもなく、

今回関東で行われるものがどの程度の物なのか不明のまま来たのですが、

花火と音楽凄かった!!

現地にきて観れて本当に良かったって思える公演でした!!

 

 

映像やお写真は色々な方がアップロードされてますので、

今回ここではお土産確認!!(`ω´)グフフ

お土産

入場特典は浜辺に座るためのレジャーシートとクリアファイル。

ワタシはグッズ付きのチケットを購入したのでTシャツとトートバッグも付いてます。

(こちらは現地で購入可能)

次回はまた10年後って吉Pは言ってた(笑)

楽しいヒトトキありがとう!!