【#FF14】ついに来たFF16コラボ「炎影の旅路」

FF16が発売されてから。

あっという間に月日は過ぎて。

『コラボはするよ!!』って言われて待っていた、

このイベントが遂に開始です~!!

jp.finalfantasyxiv.com

 

クライヴ

クライヴ2

ヤバイ…。

何がやばいって。

クライヴ格好良すぎ!!

 

 

家族写真?

サブのうさおの時にはカッコイイSSになったのに...。

メインのララに戻ったとたん。

サブリメンを一緒に巻き込んでも完全に家族写真デシタ…。

(´Д⊂グスン

 

 

メティアン装備

イベント報酬のクライヴ装備!!

流石にララだと無理だったので…。

うさおさんに着てもらいました!!

カッコいいじゃん~(`ω´)グフフ

 

 

トルガル

そして今回はマウント報酬も!!

トルガル!!

SSはカッコイイ感じで撮影したんだけど、

カワイイ一面がアクションで観れるのでぜひとも~(´∀`*)ウフフ

 

 

www.youtube.com

戦闘はちょっと新しい試みが見れるものにナッテマシタ!!

これは次回の拡張用に何かテストしてるのかもなぁ…。

気になる方はチェックしてみて下さい~!!