2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マバンター様こんにちは。

もう随分前のオハナシ。 平日に潜入クエストの募集してみたのですが。 見事に人が集まらず…orz 致し方ないので単独で乗り込んできました。 ★[潜入、 パーティー] マバンター退治*1天界のマバンター様をぶっ飛ばして、 レジェンド装備とタイトルGETのクエスト…

ミッションいっぱい潜入いっぱい!!!Part2

潜入クエを立て続けに3つ同時に片付けてきました。 ★[潜入] 新しい瞬間移動法の開発*1 ★[潜入] 研究に必要な資料*2 ★[潜入] 天界の内通者との接触*3 今回使用した時空の亀裂*4は『ハラバナ天然温泉(F)』の亀裂です〜。 本当は炎の神殿付近に出る亀裂を狙って…

ミッションいっぱい潜入いっぱい!!!Part1

週末からチマチマ始めたクエあんどミッション消化。 とりあえずソロで片付きそうな物から開始です!!! ★キヌンガフとカサドラシル*1 まずは『レッド・メーン族の村』へ行って来ました。 モルヘイム*2よりも雪降ってるやん!!!! 族長の後ろにある建物は中に入っ…

アンケート来ました

ガチムチマスターの日記にもありましたが、 週末に入る前にAIONにINしたらアンケートが届きました。 ワタシのコタエは、 『愛されたい!!!』(。-_-。)ポッ そしてチョコ貰ったんだけどDP1000ってどこで使えと…orz しかもCTは30分です。(´Д`)ハァ… 取りあえ…

毛狩りデビュー!!!

ちょっと早いとは思ったのですが、 クエが発生する前のLv36でデビュー致しました。 基本トリオで狩り募集かなぁ〜^^ とりあえず目標100個から~♪

『老人を敬う』

ワタシは今回魔界に来てから、 ミッションは消化するけれどクエストは選んで取得しています。 取得する条件は、 ☆『タイトル』がGET出来る物 ☆性能の良い装備が報酬になってる事 ☆ID等の入場条件になってる物 そんな訳でミッションは積極的にこなしているの…

コレハ…

レギ倉庫に『ファンギ キャンディー*1』が入ってるのですが、 先週かそこらに食べても良いよーと言われて1つ食べて見ました!!! か…可愛い><vvv スキル等は使えなくなっちゃうけれど、 この小さな姿でピョンピョン跳ねてると周りの方もジャンプしてくれ…

AIONふぁっしょんしょー???

いつぞやの日記でレギメンのミラさんが、 『見た目装備光った〜!!!!』とご報告があったので撮影会に行って来ました(ぁ キャラが小さくてお人形みたいで可愛い〜>< ただ魔族なので戦闘モードは目が光る…orz 装備は『ブラック ドラゴン キング シリーズ*1』…

イベントに伴って…

イベントが告知されたのはこの間の日記*1に書きましたが、 それに合わせて微妙に公式も変更が〜。 ログインボタンがバレンタイン仕様に…w これはコレで可愛い♪ 『[magazine A]【vol.2.5】 ラスベルグデー特別号*2』こんな物も発行されてました〜。 それから…

迷っていたけれど

この間の日記*1でLv35武器を作るかどうか悩んでいたのですが。 昨日INしたらガチムチマスターに、 『サリックス集め終わってる???』と聞かれたので、 『500本ほどなら採集完了してますぉ〜^^』とお返事したトコロ。 『Lv35の前提装備はもうあるから作るよ…

バレンタインデーにはちょとズレルけど。

公式にイベント告知きましたYO!!! どうやらバレンタインデーならぬNPCデーの様子。 『[イベント]ラスベルグデー!*1』 『愛のラスベルグデー 特設ページ*2』 サテ。 今回のイベントはどう転ぶか???? 楽しみにしましょうか〜。 金の勲章・銀の勲章と言ってます…

頑張って集める集める!!!

サリックスの木*1を採集するにあたって、 開始した時点で採集Lvがまだ200Pになったばかりでした。 最初はアダマンタイトの鉱石*2をザクザク掘り始めて、 次がルピン*3⇒ヘンプの綿*4⇒プレサ*5と移行。 途中でサリックスの木の採集が目的数に達したので、 アル…

また出たよポロリと

ウン。 出たよ。 またローブ武器が。 (´д⊂)‥ハゥ

ミッションの続き

週末にレギメン弓の玄さんと、 レギメンチャントの玄さんと一緒にミッションを1つ消化してきました〜^^ チャントの玄さんはシャドウの玄さんにお着替えをして(笑) 『ベルスラン 失踪事件*1』の続きです〜♪ エリートボコボコにする為に3人で潜入〜。 途中NM…

サテどうしましょうかねぇ。

とうとうLv35に突入。 ココで色々と考え始めるお年頃になりますた。 取り分け神殿を卒業するか否か。 クロメデ武器は何個か拝みましたが、 一向にワンドは出ないので…都市伝説だなウン。 毛狩りは毛目的と言うよりはレベリング目的。 前回れのさんとれのさん…

微妙すぎた1日目…。

昨日の夜。 AIONのイベントがありました〜。 『龍族の侵攻〜ポエタ、イスハルゲンは俺たちのもの〜*1』 昨日から日曜日までの3日間、 21:00〜24:00まで龍族がわんさか出るイベントと聞いて( (o(´∀`)o) )ワクワク KIAI入れて開始時間にイスハルゲン*2へ。 到着す…

平日は集まらなさ過ぎる…

ここ数日。 お仕事オヤスミの為に午前中から炎の神殿*1に篭るべく、 募集をかけて居ますが。 …。 (´д⊂)‥ハゥ 一向に集まらない。 ひとまず午前9時を過ぎないと一人も来ない。 今日は10時過ぎまでコールしたけど私合わせて二人しか居なかった。 平日の午前中は…

似合わなさ過ぎる…orz

ココ最近装備おハナシばかりですが。 今日も装備のおハナシ!!!(ぇ とはいっても見た目装備になる訳デスが。 魔族の装備はワタシ好みの物が多いので、 色々委託で見てはプレビューしてあれやこれやと着替えて見てますが。 パンデモニウムの神聖衣装着て見よう…

何がどうしてこうなった

今週の始め頃にLv33になりました。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ とうとう防具はお着替えの時期になります。 とりあえずマスター装備だねと言われた物の、 こっちに来てからまだ半月だし。 贅沢は敵(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! って事でLv33レア装備の製作に着…

ミッション開始しました

Lv30になる前に取得していたミッションは全部終わらせていて、 新しいミッションを待ってました〜。 Lv30・Lv31と立て続けに発生し始めたのでソロでこなせる所まで行動開始!!! (とはいっても内容はLv35↑の物ばかりなので途中までです。) 今回は酔っ払いのダメ…

魔界

引っ越してきて半月が経ちました。 MAPはまだ歩いていない場所も多くて、 未だに迷子になったりして困ってますが。 拾って頂いたレギオンで楽しく過ごさせてもらってます。 魔界の雪景色はスキです。 ふと色々思い返す事もあるけれど。 今は今。 過去は過去。…

ちょっとずつだけど

やっぱりチャントはPOT破産する運命。 というか。 POTは自作するに限りますわ。 そんな訳でちょっとずつだけど錬金修行中。 1日製作所に篭ればソコソコまであがるのだけど、 今はあまり時間が無いので本当にちょっとずつです。