2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまで行くのか

昨日の夕方に運営から告知がありました。 『【重要】ワールド統合実施のお知らせ*1』 『ワールド統合の詳細内容はこちらのお知らせページをご参考ください*2』鯖統合の告知です。 私的には鯖統合は賛成。 ただこの告知でのやり方での統合は反対。 とりあえず…

上限解放が終わらない…orz

1.9のアップデートが来てからもーすぐ1週間。 それなのにどーしても終わらないものがあります。 それは採集関連の上限解放…orz まずはオードから。 今回対象の収集物は350Pと375Pの燃え上がるオードからしか出ない為、 アールキナ宮殿*1上空にしばらく張り付…

ベンチマーク

FFのオフィシャルベンチマーク*1が出たので、 早速やってきました。 【8000〜】 非常に快適 ☆非常に快適に動作すると思われます。お好みの設定でお楽しみください。 【5500〜7999】 とても快適 ☆とても快適な動作が見込めます。描画クオリティを高めに設定し…

あんけーと

夕方INしたらこんなものキマシタ。 染色ブルー5個。 何に使えと ・゚・(ノД`)・゚・ 装備一式染めなさいって事かしら…orz

【編集中】[AION][クエスト]Lv50ディーバニオンクエスト始めました

さてカンストしてからする事は以外とあるもので…。 Lv50ディーバニオンクエスト*1開始です!!! と言うものの。 ミッションはコンプリートしていたのですが、 実はワタシLv30ディーバニオンクエスト*2を完了させてませんでした。 (∀`*ゞ)テヘッ Lv30のディバ装備…

Lv50からのミッション

Lv50になってから新しいミッションが始まり、 どうやら地獄の始まりでもあるようなのですが…。 『アトレイアの新しい星*1』 『ソウル ライフ ソード*2』 『変えることのできる未来*3』 『運命の時*4』 4本立てです!!! さてまず最初に1つ目はお話するだけなの…

今年もこの時期が…

どーやらグラボ熱暴走の時期です。 以前*1よりはマシなのですが…orz グラボの交換してもこの時期になるとおさまらない事から、 もしかしたらマザーがご臨終するかもしれない予感…。 ウーン /(-_-)\ 今のうちにRAID構成組んでる方のデータを引き上げる作業…

缶詰生活…

先週ポエタデビューしてから。 ほぼポエタに在住。 INしてる7割の時間がポエタ…orz Cランク虫無しコース。 CランクSCコース。 Bランクコース。 歩けるようにはなりました。 未だに木でド━(゚Д゚)━ン!!しちゃう時もあるけれど。 Aランクは…。 何だか怖くて行って…

久々にPremiere課金しました

ココ数ヶ月。 FFを待っている事もあって、 AIONの課金は300Hの1ヶ月課金をしてました。 『Episode1.9アップデート記念キャンペーン「装備強化計画!」開催のお知らせ*1』キャンペーンを行うようで、 決済したプランによって『強化石*2』Lv70が貰えるようなの…

明日は1.9実装日です!!!!

とうとう明日。 AIONは大型アップデートの実装日です。 その準備として先週から分割アップデートが始まったのですが… 『[6月8日14時30分追記]Episode1.9分割アップデートのご案内*1』 『[6月10日22時40分追記]アップデートサーバーへの接続障害について*2』 …

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

昨日ポエタデビューしました。 思わぬところで…orz 夕方にINしてすぐにPT検索に、 『3NM各職募集』の表示があったのでポチット押す。 その後よくよく見たらプニの3NMじゃなく、 ぽえたの3NMだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ…

これは強化になるの???

『ウィスパー拒否機能の追加について*1』告知が出たのですが…。 イチバン最初の頃はLv関係なくWISがきてて、 その次にLv5未満のWIS拒否機能が付きました。 でも。 INして即業者からWIS来るんですょ。 今回それをLv10にするって事みたいなんです。 ただ単に業…

今日からポエタのCTは1H!!!

本日のメンテ終了後からイベントです!!! 『インスタンスダンジョン「極」 Ver.暗黒のポエタ*1』まだポエタデビューしてないのでアレですが。 CT1Hって事は!!!! マッドドクターを頑張ればGET出来る???? (`ω´)グフフ 来週のメンテ前までなので、 頑張ってデビュ…

珍しくお土産。

物欲センサーが外れないワタシ。 最近どのIDに行っても装備すら拝めてなかったのですが。 珍しく自分用の装備落ちました!!! しかもダイスに勝ちました!!!! ε=\_○ノ イヤッホーゥ! IDから帰宅してサックリ魔石をはめて染色!!! いっぱい染色したけど。 やっぱり迷…

Lv50になって最初にした刻印

倉庫に寝てたLv50用の羽を刻印しました。 名前が『羽毛』なのに。 グラフィックは可愛くない。 (´Д⊂グスン やっぱり課金羽じゃないとダメか…orz

初めての!!!

先週末。 ワタシのキャラはカンスト目前!!! 金曜日には残り10%になっていて。 土曜日にはとうとう5%を切ってました。 朝からIDにちょろちょろ入って。 経験値復旧すればLv50になれるところまできていたのですが。 どーしてもその前にやっておきたかったミッ…

ゴチソウサマ

カンストまでの経験値稼ぎに、 クエストとにらめっこ。 普段必要最低限以外は受託しないので…w その中で目に止まったのが、 『[潜入] 真の休息*1』インタルディカ*2で指定MOBをボコッテアイテム拾ってきなさいってクエ。 経験値2.8Mとレジェンドアクセが貰…

初めて見ました〜♪

この間の要塞戦開始前。 元レギメンのJさんを拠点で発見!!! ピカピカ光りだしたと思ったら…!!!! なんと変身してさっそうと走り去って行きました〜。 カコ(・∀・)イイ!!

何でメールで伏字…( ・ω・)モニュ?

この間倉庫代わりに送ったメール。 何故か文字化けというか伏字対応に…orz 何でこーなったのか不明です…w

気が付いたら…

昨日の夜INするまで気付かなかった事。 それはアステリア以外の上層ID全部天族配下になってました。 (ノ∀`)アチャー ひっくり返したのもつかの間って事だったみたいです。 それはさておき。 昨日の夕方は時間が無くて採集IN。 夜も遅くまでのIN時間は取れなくて、…