馬とライオンと???

 
 
(^0^)/ こんにちは
今日はマウントGET報告と雑記更新です!!!
(゜゜)(。。)ペコリ




f:id:dream_moon:20150125234940j:plain
f:id:dream_moon:20150125234942j:plain

まずはタイタンの蛮族ホイッスルです♪
ティン集めのかたわらでグルグルしてた際にGETいたしまして。
ララが乗ると小さな馬です(笑)




f:id:dream_moon:20150127185246j:plain

一方サブリメンですが。
ナイトのアチーブ完了してライオンGETサレマシタ。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
なんだかワタシの10倍以上ありそう…(汗)




f:id:dream_moon:20150129230751p:plain


新IDで頭装備拾いました~。
『ボガトィーリ・ヒーラーサークレット』です。
前回のパッチで追加された製作装備の『プラチナヒーラーサークレット』と同じ形状の様子。
(ワタシにはあまり似合いません…(´・ω・`)




f:id:dream_moon:20150131014831j:plain

更に上着も頂きました~(∩´∀`)∩
色味はベージュ系。
何となくこのままは合わないカンジ…(´・ω・`)




f:id:dream_moon:20150131014859j:plain
という訳でザックリイメチェンしますた!!!!
ミコッテに戻ろうかとも思ったのですが、
Patch2.5の間はララで居ようとガマンガマンです(笑)




f:id:dream_moon:20150202173820j:plain
f:id:dream_moon:20150202173825j:plain

そしてクリスタルタワー闇の世界で大きな大きな帽子を頂きました(笑)
たまたま取得したのですが、
どうやらロマン型(クリティカル)のワタシには良い装備でした~♪




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今週のリセット前までの進捗はこれにて終了。
先週はバハ3層平日完了せず。
土日はお出かけしてしまったので昨日トライしましたが、
前日ギリギリ過ぎて野良でも集まらず。
今週も3層繊維放棄でリセットがかかりそうです(´・ω・`)


最近平日に集まれる事が少なくなって来てて、
バハのモチベはあんまり高くありません…。
次のパッチが来る前までに出来れば4層突破したいですが、
どーなるか分かりません。
そろそろお話し合いが必要な気がしなくもないですね…。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆