職業選択の自由!!!!

(・Ω・)ノ コンニチワー

タイトルをみて音が浮かんだ人は仲間ですw(何を言っている

 

漆黒が来てから今までヒーラーばかりしていたワタシですが、

珍しくDPSに手を出しました。

今までちゃんと零式等のコンテンツを踏破してるDPSはアリマセン。。。。

中の人はDPSを出せないDPSです。

・゚・(ノД`)・゚・

 

しかーし!!!

漆黒で実装した踊り子。

やってみたいと思って苦手なDPSですが頑張ることにしました。

 

 

f:id:dream_moon:20200611182845p:plain

f:id:dream_moon:20200611182856p:plain

f:id:dream_moon:20200611182907p:plain

f:id:dream_moon:20200611182918p:plain

踊り子

踊るとエフェクトがかなり綺麗で。

喜んで育ててましたが、どうにもこうにもオチビさん。

 

f:id:dream_moon:20200611183314p:plain

f:id:dream_moon:20200611183326p:plain

踊り子2

それでもカンスト目指して踊り続ける事2週間。

(週末ヒカセンなのでレベリングも遅いのです。。。)

頑張ってレベリング回ってIDも回って!!!!

 

f:id:dream_moon:20200611183836p:plain

f:id:dream_moon:20200611183847p:plain

踊り子3

遂に!!!!!?????

まってまってまって。

カンストしてAFもらって早速ウキウキで着替えたんです。

着替えたんです。。。。

着替えたんです。。。。。。。。

(ずんぐりむっくりさんじゃダメだった。。。。)

これが決定打になりワタシはヴィエラになりました。。。。

 

f:id:dream_moon:20200611184803p:plain

踊り子4

なお。

ヴィエラになった後はヒーラーで一通りのギミックを把握してから、

踊り子で零式にデビュー致しました。

相変わらずカスなDPSですが、頑張って踊ってます。

 

相方さん曰く

( ´,_ゝ`)プッ

って鼻で笑われるほどのカスっぷりです。

(相方さんは何をさせても上手く立ち回れる人なのです。)