2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とある日のキノコ

昨日ぷれいばっく。

昨日夕方にベルスラン*1の氷天井に出来る時空の亀裂*2からインタルディカ*3ヘ。 闇の領地でオード取り放題♪ BOT駆除してたら天族さんから感謝された♪ 夜そのままインタルにINしたら、 さっくりぶっ飛ばされそうになったのでキスク設置。 ちょろちょろしてい…

そんな訳であってきた。

アクバル先生に…w しかも野良で…w PTMからは、 『Lv41で一体ナニガ目的なんだ!!!イッテミロ!!!』と言われたので、 『ただの観光…w』と言っておきました(ΦωΦ)フフフ… 野良で集まってくださった方は面白半分で参加してくれたようデス。 本当にありがとうございました…

おNEWと伸びる物〜♪

Lv41になったので以前玄米さんから頂いたイヤリングが装備出来るようになりました♪ SSだとみづらいかもしれないけど羽根型です〜♪ 今までお世話になっていた玄米さんお手製のイヤリングに別れを告げました。 そしてコチラはマスターの槍。 どーやら珍しい物…

魔界のレパル団は怪しすぎる><llll

金曜日の朝にマスターから 『レパル団の本陣破壊*1』を夜にやりませんか〜???』ってお誘いが…♪ モチロン行きますとも〜〜〜><vvv ネオチしないようにメチャクチャ気を付けて一日を過ごして夜にIN!!! まずはレパル団に変装させられて。 そのまま船着場ま…

とある週末のヒトコマ。

苦労号に入れるようになって1週間。 中々猿までの募集をすると人が来ません。 (´д⊂)‥ハゥ マダムSTOPでも怪しい時は怪しいけど…。 ワタシがINする時間もまずいんでしょうね〜。 要塞戦の開始直前とか早朝とか…w 最近募集に1Hとか泣きそうです…(;´д`)トホホ…。 …

もったいないなぁ…

Aila*1潜入してきました〜。 起動時にn-Pro走りますので相性が悪い方はお気をつけクダサイ。 (゜゜)(。。)ペコリ 最初はやっぱりお約束のチュートリアルMAPです。 操作はさほど困らないはず。 マウスでもキーボードでも動く仕様。 SCの割り当ても全て変更可…

果たしてどうなる???

とうとうAila Online*1のCβが始まりました。 昨日先行クライアントDL通知来ていたのをすっかり見落とした模様。 その為帰宅してから速攻でDLしてセットアップです。 上のSSは公式TOP。 下のSSはインストール画面です。 ちなみにCβはメンテナンス間に合わなか…

Cβ当選しました〜♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※この案内メールはAilaOnlineクローズドβテストにご応募されたお客様に発送させて頂いております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ この度は、AilaOnlineクローズドβテストにご応…

龍族ぶっ飛ばしてきました!!!

モルヘイム最後のミッション。 『龍族の攻撃を阻止せよ*1』天族にも同じようなミッションありますが、 やっぱり中身も一緒でした〜♪ 先週1回野良でチャレンジしたのですが、 最後の5秒で沈んでしまい復活間に合わずΩ\ζ°)チーン そして昨日また野良で募集があっ…

ギリギリで滑り込みました

最近Cβの募集がかかっていてもサックリスルーしてしまっていたのですが、 今回1つ応募してきました。 『Aila Online*1』現在ディザーサイト公開中。 本日のお昼でCβ募集〆 当選するかどうかは不明ですが、 当選したらチョロットいってこようかなぁ。 それに…

スティールクマー号は治癒代破産

昨日ワタシの鯖ではイベントでした〜><b 『クマーよ立ち上がれ!スティールクマー号を取り戻せ!*1』どうやら1日目の鯖では入場すら出来なかった方等いるみたいで…。 2日目の昨日にはこんな告知も出てました。 『イベント「クマーよ立ち上がれ!」に関す…

お着替え!!!

レパル団の反復クエを終わらせました。 とりあえず目的だったリングはGETです〜♪ 残りのアクセは恐らく取りに行かないとオモウケド…w 久々にメイスを新調しました〜♪ という製作等ではなくって、 アビス下層のIDに行ってドロップした物です。 いつも思うの…

念願の!!!!

昨日の夜。 とうとうLv40に到達しました〜><vvv 前回NPCにすら到達しなかったミッション*1 『ベルスラン結界塔の復旧*2』コレをレギメンのスピ独タンがお手伝いしてくれて、 サモンで呼んでくれました!!! ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ このミッション…

クマー(・(ェ)・)なイベント始まってます

前回潜入して来た天族クマの日記*1を書きましたが、 どうやら一貫して春のイベントみたいなんです。 『春だ! バトルだ! 変身だ!シロクマーとフェスタで盛り上がれ!*2』って事で。 ラッキーゲーム*3(ガチャ)の開始と共に特設ページがオープンしました。 …

これはムリだった…><

現在残っているミッションが全部で3つ。 モルヘイムは残り1つ。 ベルスランのミッションは@3つで完了。 ベルスランをソロでいけるギリギリまで進めようと歩いて見ました。 『ベルスラン結界塔の復旧*1』最初にNPCに会いに行かなきゃ行けないのに、 MAPに記…

ちょっとお暇だったので??

週末確か日曜日のおハナシ。 午前中にアビスの上層のクエのお手伝いでレギハンしに行きました。 確かクロタンかドギサスだったと思うケド、 天族NPCをぶっ飛ばしてクエアイテムGETしてきなさい的な物だったとも居ます…。 (普段アビスのクエ全然やらないから…

各上は勘弁シテクダサイ…orz

昨日の出来事。 イベントも終わって下層IDも行き終わって。 まったり毛狩りでもしましょうか〜って事になり、 レギメンのあやトンと一緒に歩いてきました。 少人数PTでマッタリ歩こうか〜って事になり。 マッタリ歩いていたらフレのれのさんを始めとする某A…

パターン白!!!!

週末から変なイベントが始まってました。 『【 緊急ミッション 】未確認生物の正体を暴け!!*1』どうやら指定されたエリアにMOB出現??? と言うのも。 金曜日から始まってるのにイチドも遭遇してませんでした…w 昨日錬金をチマチマ上げていたら警告出たので…

もーちょっと勉強してこようね

昨日もらった業者WIS。 毎回そうなんダケド本当に文章オカシイ…。 ワザトなのか本気なのかは不明ですが。 皆様はくれぐれも使わないように!!!!

とうとう残り一つ。

昨日の要塞戦の結果。 サルファーは元から放置されてはいるものの。 東西シエルは魔配下から片方龍族配下へ。 下層要塞戦色々あって劣化バフだのなんやかんやと揉める訳ですね。 これで地上アビスとか出たら、 上層取るなとか始まらなきゃ良いけど。 劣化バ…

まったりやってたら…

今週は殆どAIONにIN出来ないままで。 INしても製作放置ばっかり。 放置プレイ好きですよ???(苦笑) 錬金230まで来ました〜。 また暇な時間に( ´ノω`)コッソリ上げておきます。

倉庫ちゃんの儀式

前回の日記*1で大切な物を張り忘れてました。 やっぱりディーヴァの儀式はワタシに取っては倉庫の儀式のようです…w *1:[http://d.hatena.ne.jp/dream_moon/20100309/p1:title]

二人目

メインの倉庫とキューブが限界の為…orz 左がキャラメイク画面で右は実際のゲーム内。 微妙に違うぅ…。 これでも10回近く微妙に設定変えながら作り直したけどやっぱり違う><lll 魔族のローブってエロカッコイイ部類ですね〜。 ワタシ的には気に入りました♪ …

ミッション消化に萌える。

木曜日にとうとうLv39になりました。 そろそろまたミッション消化の時期ですぉ。 そんな訳で立て続けに消化して来ました。 もちろんソロで行ける場所のみですが…。 まずは『アイス サイクロプスの反撃*1』から。 氷の巨人を火炎爆弾でド━(゚Д゚)━ ン !!!して。 …

やっぱりあった!!!

オリハルコンを掘る為にベルスラン*1のミスリル鉱山へ。 オリハルコンとミスリルを掘りながらルビーも一緒に掘ってたら。 出ました!!! でっかい宝石です〜♪ 魔界でも見つかってちょっと感動しました><v *1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%99%E3%83%…

春の知らせ

魔界はすっかり春模様です。 ウソデスゴメンナサイ。 年がら年中咲いてるのよね。 夜桜チックで素敵だったのでパシャリと撮りました。

ありがとう><

先週の初め頃。 レパル団の建設基地でレパルをボッコにしながら、 ランダムで生成される宝箱*1を狙って引き篭もってました。 ここのお宝の当りはユニークアクセなのです。 『カラミティゴッド ハート*2』クリティカルが34も付く夢のネックレスです〜。 まぁ……

ファッションショーの続き

以前ファッションショーな日記*1を書きましたが、 その続きでレギメンのミラさんが篭手も光るようになったらすぃ。 って事で見てきました!!! ココまで光るとヘルムも光るのかキニナルので聞いて見たケド光らないらすぃ。 アタマが光るのは一人で十分って事に…

ワンコとキノコの戦い

先週の土日??? パンデモニウム*1で『ファンギ キャンディ*2』食べて遊んでいたらフレの方に遭遇。 ボウの方なのでスキルでワンコに変身!!! このまま決闘したのはイウマデモありませんw *1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%…